人気ファッション誌撮影 in東京☆

























こんにちは☆

Director、玉木です!

かなり久しぶりの投稿になってしまいました。。

気づけばもうスグ11月、

今年も残り約2ヶ月ですね。

早すぎる(・・;)

今月はお店としてかなり重要な行事がたくさんありました!

先週は東京の渋谷でスタジオを貸し切って、2日間お店の冬のスタイルコレクションの撮影会!

そして今週も僕1人ですが、東京で某人気ファッション誌の撮影に行ってきました♬

今までも全国誌でちょいちょい取り上げられている当店ですか、

今回の雑誌掲載はかなりスゴいことに!!

何と、

僕の作ったスタイルが1ページ丸々掲載されます(゚o゚

これはもう事件ですね、、

有名なサロンモデルさんにモデルになって頂き、かなり可愛い感じになっていると思いますので、

来年の1月発売なのでまだ少し先ですが、ぜひ皆さんご覧下さい★

hare