S/S collection-summer-

2014 This S/S collection

こんばんは☆

 

あまり梅雨らしくない感じが続いていますが、6月も終盤に入り、いよいよ7月も目の前ですね!

 

もうスグ1年の半分が終わるかと思うと、、、

 

はやっ!!!!

 

今年は、リニューアルして自分でお店をやり始めるという大きな変化があり、かなり激動の年になっています。

 

毎日学ぶ事が多くかなり充実した半年だったような気がします◎

 

後半も、髪の毛を通して全てのお客様にHAPPYをお届けできるよう、頑張っていきたいと思います♪

 

さて、

 

7月に突入するということで、ヘアカタログにThisの2014年夏のヘアースタイルコレクションを追加しました☆

 

どれも可愛い感じになっていると思いますので、皆さんチェックしてみて下さい!!

 

This Director 玉木